mailmanのちょっとした改造

0

さすがossテクノロジの方。
携帯向けにMLを提供すると、キャリアのスパム対策制限などで問題がある様で、softbankなどはanonymous_listにしてあげないと届かない(?)みたい。
そこで、anonymous_listにして送るわけだけど、そうなると誰から来たのかわからないし、全員に署名を付けさせるなんて言うのは面倒だし、Pythonフォーマット文字列でそういうものがないのか調べるが標準では無い模様。
そんなとき見つけたのが、mlで討論されていた内容。
http://mm.tkikuchi.net/pipermail/mmjp-users/2009-July/002662.html
これで完璧です。
キメラサーチにdwg用フィルタ付けるオプションとかあったら売れませんかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です