テスタロッサカフェ

0

駒形どぜうの道向かいにあるケーキ屋(?)、テスタロッサカフェです。
カップケーキみたいのとかプリントか売っていますが、
シュークリームとエクレアを買ってみた。
でかいことを売りにしているからこれでいいのかもしれないが、どこか今ひとつ。
クリームにしてもシューにしても。
食べにくい。フォークとかで食べたいけど、全体をしっかり味わうならかぶりついたらいいかも。
ビッグエクレア
併せて買ったシュークリーム
1日おいてしまったのはもったいなかったのか、エクレア同様シューが特においしくない。
クリームはすごく濃厚で、大きさといい女性向けではないのかもしれない。
ごまクリームのシュークリーム
ココはカフェで頼み、お店で食べるのが一番かもしれませんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です