一打目が大切なんです

2

考えても実行できる事は別だ。
やはり練習して体が覚えるまでやるしかないんじゃ無かろうか
58-56=114

2 thoughts on “一打目が大切なんです

  1. TAKE1は自分のようなまっすぐ飛ばない輩にはとんでもなく難しい(ペナルティーとしにくいし。。)コースでしたが、ドライバーからそれなりに落としていける人にとっては距離もないしなんてこと無いんでしょうかね。
    バンカーとかハザードが少し多いかな?
    しかし114は納得いきません。去年より+10打しないと回れなくなってしまっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です