練習じゃぁ結構上手いとおもうですがねぇ

2 thoughts on “パッティング

  1. 経験からパッティングマット練習はあまり効果がないようだ
    立つ位置と、単一的な転がしは体に染み込まない。
    当方が最近飛躍的に向上したのは、ショートホールでも
    よいから、コンディションのいいグリーンで1回2時間程度
    何回か練習すると距離、方向と自在に変化できるので
    絶対うまくなることうけおい。
    青木功も言っているように、練習時間の半分をパッティング
    にさくように(スコアの半分上はパットだ)とのこと。
    なるほど・・・

  2. なんと・・・
    それはショッキングです。
    しかしパッティングの練習時間はかなり少ない(というよりゼロ?)自分にはやらないよりは良いと思って励みます。
    要は1打ずつ入りからやればいいわけですよね。
    時間かかるからなかなか難しいかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です