Windows Installer CleanUp ユーティリティ

0

Google Earthのベータ版を入れた端末がGoogle Updateでもアップデートできず、アンインストールしようとしてもgoogle_earth.msiはどこやねん!?と聞いてくるだけで全く更新もできなくなってしまい、途方に暮れて調べていたら見つかりました。
Windows Installer CleanUp ユーティリティ
インストール情報を消しちゃってくれるツールのようなのですが、こいつでgoogle earthのインストール項目を削除したらgoogle updateから新規インストール項目としてインストールできた。
まぁこれでいいかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です