124

120すら突破できなくなってきたようです。
ラウンド後の練習はそれほど悪くない、今まで通り。ということはやはり場慣れが必要??
あとはパッティング48というのが驚異的だったのだろうか・・

ubuntuをサーバーに

本業以外で色々と問題を抱えているのですが、ubuntuのサーバーパッケージってどうなんでしょうか。
基本的にDebianを使う自分ですが更新頻度や、新しいデバイス対応を見るとDebian系ディストリビューションのubuntuなんて良いのではないかと思って。
どんなもんですかなぁ

ScotchGrain

通勤に履いている靴が一足しかないのに、ブカブカ。いつの間にか足が小さくなったらしい。
毎日かかとをぷらぷらさせて歩いていますが、いつまでもこの一足でというわけにもいかないという思いからゴルフシューズより先に革靴を買うことにした。
SCOTCH GRAIN
前にワールドビジネスサテライトか何かで紹介されていた国産のブランド、ヒロカワ製靴製。
墨田区で一生懸命頑張っている国産の革靴に興味。