財布のひもは固めに。
A Love Affair: The Music of Ivan Lins
Rickie Lee Jones
というわけで、買いましたさ。
くるのが楽しみだなぁ

4 thoughts on “のせられて

  1. そのタイトル意義あり!
    まぁ、名作は聞かないと損だから、
    だまされたと思って聴いてみて。
    ちなみに僕のジャケ買い成功率は約70%!
    いい方だね・・・。

  2. まだa love affairしか聴いていませんが、久しぶりにtimedomainやらこだわりインナーイヤホンが活きているなぁという実感。
    Track 8 のElis/Peter White(ですか)あたりはお気に入りです。
    instrumentalだけど、こりゃぁgoodですよ。
    (instrumental嫌いな訳じゃないです、むしろ好きなんで)
    rickie lee jonesはパッケージあけてまたびっくり。
    かっちょいいジャケットの鏡面版が見開きの反対に。

  3. 何曲目か忘れたけど、
    ルイアームストロングばりの
    渋~い声の曲あったよね。
    いっすよね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です