この季節、布団が気持ちいいですよね。
朝はぬくぬくとだらだら布団にこもっているのが大好きな自分ですが、大変な発見をしました。
朝布団から出るともうすでにギリギリの時間!
朝食かならず食べるように教育されてきた自分は最悪水だけでもがぶ飲みして出かけますが、ちゃんと牛乳を買ってあるときはそれを温めて飲んで出ます。
ところが今週は4日続けてでんしレンジで温めた牛乳をそのまま中に残して出かけてしまいました。
土曜日の今になってその存在にまた気づき、飲んでみました。(貧乏性なので
苦い。
何度も何度も温め直しては放置すると牛乳は苦くなります。
お試しあれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です