ようやくといっても1日と半日だけど。
2回も不在票だけだったが、ヤマトだから連絡したらすぐ持ってきてくれた。ありがとう!ヤマト運輸。
Canon
さて、40D買っちゃいました。
30Dの後継機を買おうと決めていたので、こんなに早く出てきてしまって悩んでしまったけど気合いで買いました。
今後の予算を修正しなくては。
40D
レリーズがKissと違うからまた買わないとなぁ~
それにバッテリーも違うものなのね・・こちらはRowaで注文。
sanyo製のセルで容量が大きいやつがあるじゃん!
純正以外のバッテリーも探してみるといいことがありますよ!
Rowaがおすすめっ
画面3インチだよ
やっぱ6.5/秒って速いよ~
押しにくいボタンはあるけどこれから操作を覚えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です