28歳こんにちは

先日28歳になってしまった。
毎回誕生日を過ぎると何かを始めようと思うのだけど、結局何も始まらない。
もう少し目に見える成長を感じることができたら安心できるんだが・・・
目標は持たなくちゃだめですね。こりゃ

隣の席は

只今新幹線で移動中です。
今日の隣席は、なんと犬。Dogです、ワンとかバウとか鳴くあれ。
茶色くて小さい。幼児なのか、お年なのか、紙おむつしてます。
自由席って自由すぎじゃない!?
犬 放し飼いですよ、私のチョコチップメロンパンを暫く狙ってました!
飼い主から骨付き肉が与えられて自分のメロンパンは無事でしたが、
パクッとやられたらどうしてくれようか。
いま、この車両にはすくなくても2匹の乗客がいます。
たぶん無賃乗車だろうなぁ

下手くそ

最近すっかり入力をさぼっているので、これよりはよいと思うのですが、
去年の11月までの結果から、その過去10回をGDOにて集計した結果。
平均ストローク:110
平均パット数:40
平均バーディー率:0%
平均パー率:9%
平均ボギー率:29%
平均ダブルボギー率:26%
平均トリプルボギー以上率:33%
フェアウェイキープ率:18%
OB発生率:20%
ペナルティ率:7%
バンカー率:11%
サンドセーブ率:0%
パーオン率:14%
ボギーオン率:29%
ボギー未満で収まる確率が40%以下
orz…

しみ

先日のゴルフ前日、(スルガ健康ランド帰り)車の中でペットボトルの緑茶をこぼしてしまった。
穿いたゴルフ用パンツが白かったので、ちょっと心配したけど翌日がゴルフだったし、まぁお茶だから・・と軽く考えていたら!
凄いシミになっている!うむむ~~~これは困った。
上に来ていたワイシャツはさらに白い真っ白い生地なので、これがまた目立つ。
台所用洗剤で落ちる様な情報があるので、チャレンジしてみよう。
それでも駄目なら漂白ですよねぇ

パッティング不調

好調なときがあったかどうかの方が問題だけど、今回は難しかった。
先週フェアウェイのようなグリーンでプレーしたからだと思いたいけど、隨縁カントリークラブ センチュリー富士コースのグリーンは相変わらず難しい。
23+18で41パット。(in, out)
スコアが52+49の101。う~むドライバーがまともな飛距離になってきたと思えばOB続出・・・
池にも入るし。