事務所で購入したエプソンダイレクトはアナログ出力とデジタル出力の両方に対応しているらしい。
オンチップでそういう出力形態もあるのだなぁと特に問題にならないのだが。。
はじめはオプションでグラフィックカードをつけたのだと思いこみ、デジタル出力端子をみて変換アダプタが必要と思った。
(ディスプレイはDVI対応機種なのだが、所長はサインはVGAなるものを使っているから、D-subで出力しないと駄目みたい)
たまたまDVIからD-subへ変換するアダプタが事務所内に転がっていたのでさそうと思ったら刺さらない。
DVIって種類があるのだろうか。
最近ほんと疎くなってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です