実家で当たらしくプラズマテレビを導入。
自分がいないのでヤマダ電機の適当な配線からビデオがうつらず母親が電話をしてきた。
アンテナが壊れているからいっそのこと・・とテレビを買ってアンテナ工事を申し込んだつもりなのに、ヤマダ電機はそれは聴いていないと手配を忘れて発注をしても2週間後といわれたらしい。かわいそうに。
ビデオの配線を説明するのだけど、どうしても少しずつイライラ。
全然わからない世界なのだろうから優しくしなくては!と思うのだけど、なんか性格からかなぁ?少し冷たい言い回しに。
ダンスのVHSがみたいらしいのだが、DVDしかうつらない。状況で
「もういいや、DVDだけみているから」という結果に強く自責の念。
週末には繋ぎにいくしかない!

3 thoughts on “新しいテレビ

  1. >ジタジ
    「最近のケーブルはみんな色がついていて分かり易くなっていて、形が違うし入るところはおのずと決まってくるでしょ」
    と言われるとやっぱり悲しいよね、といつも反省。
    キタジはチャレンジ精神旺盛だから努力で乗り切れるジャン…
    >Jully
    冷たい応答でよかったら連絡ください。(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です