そんなに設定項目もないのになぜか上手く動かず。
rootのパスワードの設定に関していちゃもんを付けられているのかも。(あくまでも予想
anonymousなのか?という表示が出ているが・・・
もっと調べないと駄目そう。
それにDBはqdb以外入れた記憶がないけど、Berkeley DBを使うのじゃないのかな?
aptitudeを使って入れたのに必要なものが無くても入るパッケージというのはあるのだろうか。
たいてい単体で入れたいけど余計なものまで入ってしまうsambaとかそういったものが多い気がするのだが。
便利ですけど、一癖あるapt。
単に機能を理解しきれていないという見方も出来る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です