またとんでもないものを買ってしまいました。
Etymotic Research ER-4S ハイファイ用オーディオイヤホン
これ、高いです。何でインナーイヤホンに・・・馬鹿じゃない?と自分でも思います。
正直Sonyの3,000円台で十分!?なんて思っている自分。
まぁ人生経験と思えば(汗
とはいえ、引越時期にこういう事をしてしまう自分が情けない。
節制せねばならぬのにぃ~
Etymotic Research ER-4S ハイファイ用オーディオイヤホン
自分で忘れないうちに書いておく、青がLeftで赤がRight。
エージングもせずにまず聴いてみた。
カナル型なので、遮音性は凄い。何より耳を引っ張って挿入する入れ方が怖い。え、そんなに?って位入れるようだ。大丈夫なのか?僕の耳は。
はっきりくっきり音が聞こえるので、CNNのPodcast聴くにはもってこいだな。
使ってみた感じは、TIMEDOMAIN miniを使ったときの様な衝撃はなかったが、高いものはやっぱり違うなぁと実感。
何よりこんなイヤホンがたいそうな箱に入っていて驚き。


Etymotic Researchは他に
カナルイヤフォン ER4P-Bカナルイヤフォン ER4P-B
こんなのとか
Etymotic Research ER-6 カナル型イヤホンEtymotic Research ER-6 カナル型イヤホン
Etymotic Research ER-6I カナル型イヤホンEtymotic Research ER-6I カナル型イヤホン
こんなんがあるようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です