自分があまりに服装に無頓着なので母や妹がやたらと世話を焼いてくれる。(汗
今日も遅い昼ご飯を食べに出たとき、「もう一件行きたいところがある」と黙ってついて行ったら紳士服のコナカ。
気がつけば11万円の買い物をさせられていました。
またカードの支払いが大きくなるなぁ~
今までは既製品のスーツが駄目だったのだけど、さすがに運動しなくなって10年で既製品がぴったりの経済的体型になりました。\(^^)/
ABの6というのが自分のサイズだそうです。忘れないようにしよう。
このサイズなら袖の長さを2,3cm伸ばすだけでok!
採寸して作ってもらうよりずっと速い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です