BigTyphoonはネジを締め上げてもまだ微振動している。
ファンの精度がイマイチ良くないのかもしれません。秋葉を歩いて精度良い12cmファンを見つけたら交換してみると良いかも知れない。あるかなぁ~1400rpmくらいの静穏ファンって。
それでも冷却性能は発揮してくれている模様。
何しろアイドル状態でのCPU温度が22度・・・低い。これは室温が低すぎるというのが一番のポイント。(汗
MBの温度が25度と計測されているからかなり低い室温だと思う。(室温計はありません)
実はケース側面のCPU位置に穴を開けちゃおうとメタル用のビットを買ってきたのだが、職場にある電動ドリルの対応ビットではなくて図面を書いて用意までしたのに施工することが出来なかった!orz…
ビットとヤスリの費用が。(涙
さてさて、毎度記録しているベンチマークです。
雑誌を見ていると3D Markとか使うのが一般的みたいだけど、ファイルサイズはでかいし、basic版も有料なので今まで通りCrystalMarkとHDBENCH。
それに今回はGogoBenchを追加してみた。どう見るのかイマイチよく分かっておりませんが。
記録として残します。


★ ★ ★ HDBENCH Ver 3.40 beta 6 (C)EP82改/かず ★ ★ ★
M/B Name P5B-Deluxe
Processor 2133.38MHz[GenuineIntel family 6 model F step 6]
Processor 2133.38MHz[GenuineIntel family 6 model F step 6]
VideoCard WinFast PX7600 GS
Resolution 1280×1024 (32Bit color)
Memory 2096,272 KByte
OS 5.1 (Build: 2600) Service Pack 2
Date 2006/12/03 19:17
HITACHI_RAID
JMicron JMB36X Controller
SAMSUNG DVD-ROM SD-616E F506
HL-DT-STDVDRAM GSA-4163BA106
ALL Integer Float MemoryR MemoryW MemoryRW DirectDraw
102808 306586 202962 169164 139110 270847 59
Rectangle Text Ellipse BitBlt Read Write RRead RWrite Drive
102200 51800 20180 396 105675 121183 29776 48165 C:100MB
時の経過を感じます。
そろそろこのベンチマークは使われないのかな。ALLが10万越え。
続いてCrystalMark
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
CrystalMark 0.9.103.193 (C) 2001-2004 hiyohiyo
Crystal Dew World [http://crystalmark.info/]
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
-----------------------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です