Core2Duoへの移行で少し気にかけていることがあります。
今回選択したCPUクーラーがかなり大きめだから電源との干渉やケース内の収まりがうまくいくかどうかということ。
どんだけでかいのか。実際見てやってくださいよ、これ。BigTyphoonといいます。
幸いなことに実際に組み立て始めてみたら何とか収まることが解ったのだが、また困ったことが出てきた。
BigTyphoonはだてにbigを名乗らない、メチャでかいのだ。
ケースの中に収まってくれればありがたいと言うくらいでかい。
だからケースの側壁に穴が開いているタイプじゃないと性能を発揮できない(とおもう
自分のケースは結構良いやつ(OWL-PC-60GTR)なので、あまり変えたくない。。。
でも穴がない!
さてどうしよう・・アルミケースは綺麗に加工できるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です