もう最悪の一日

久しぶりに120まで打ちました。
61,59でした。orz…
富士箱根カントリークラブという絶景のゴルフコースで、景色だけ見て帰ってくれば大満足だったのですが、気温0度。それに風が強く吹き荒れるめっちゃくちゃ寒い中でのゴルフでした。
とはいえ、結果はあまりに酷すぎる。
一から出直します。

仕事納め

とりあえず本日をもって清水での仕事は終わりとなりました。
お世話になった皆様、ありがとうございます。
来年からは東京勤務ですが、東京に行っても頑張ろうと思います。

積み立て

現在出向中の事務所において毎月3,000円を積み立ててきた。
これが55ヶ月間!
さすがに結構な額になった。165,000円也
この中から何回かの忘年会とゴルフに使われたお金を引いて、92,000円が返ってきたーーー
旅行を目的として積み立ててきたから一人旅でも行こうかな。
毎回企画倒れだけど。

なおじ

たしか「なおじ」だと思ったが。
静岡県静岡市清水区にあるドリプラことドリームプラザに期間限定で入ってくるラーメン屋さん。
今、はいっているラーメン屋さんが「なおじ」
凄い油ギットギトのラーメンで、先ほどから痰が絡みます。
たまにはよいけど、もたれました。。。
注文は食券なのですが、250,000のサイダーも売っている。
売りたくないらしいからお金に余裕のある人は買ってみてください。
2本しかないんだってさ。

転勤か継続か

今年中で転勤なのか、それとも現状維持か、来週頭に決めてもらわなければ。
もう4日ほどしかないというのに決定の知らせがもらえないというのは広く見ても常識外れではないのかと思うところ。
いい大人が「解っているはずだ、解っているだろう」と考えて行動されては困っちゃうねぇ
聴くっきゃないか。