先日自宅にて、ものがありすぎるから少し処分しようと言うことで、手始めにコミックを売ることとしてゲオにある古書hogehogeという所に持って行ったら、1時間近く待たされた上に数冊のみ買い取り、しかも最大100円であり、他10円。
360円で良いですか?
あまったものどうしますか?(くれる??)と聴いてきた。
orz…なんて汚いやり方なのだ。
確かに値打ちもなさそうな古本達だけど、とりあえず10円で買うとかさぁ~~(甘い?
頭に来たのでそのまま持ち帰ってきました。(汗
今度はbook offに持って行くぞ!
※買い取り価格の高いお店、必ず全部買ってくれる(10円でも)お店を知っている方、教えてください。
千葉限定っす

2 thoughts on “古本の買い取り

  1. この間CDだけどうちの近くのGooに売りに行ったよ~10枚位(ほとんど洋楽だけど)売って7000円位になったかな確か・・・そのうちジャンクCD(?)傷がいっぱいついてるやつは1円だった;
    古本ね・・・高く買い取ってくれるとこかあ

  2. 基本コレクターだからものが溢れてしまってさ~
    別にただだって良かったんだけどね、なんかすっきりしなかったから。
    来年は千葉から勤務予定だからコツコツオークションにでも出品したらいいのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です