今日発売かな?ゴルフダイジェストに宮里家、横峰家のいじめに関する記事が載っていた。
横峰家は最近は多いであろう親が学校に乗り込んで行ってでも守ってやるケース、とはいっても娘の様子の変化にしっかり気づける所がさすが。
やはりこの家は違う!と思うのは宮里家。
小学校6年生の今の小学生が父親に手紙を書くだろうか!?しかも枕元に置いたらしい(スゲェ
こういう娘に育てる環境、どんな人なんだろう・・・宮里父。
読んでいて涙が出ましたよ、ほんとに。
いじめ問題の主たる原因はやはり親にあるんでしょうなぁ~
それはそうと今田竜二プロのインタビュー記事も載っていたけど、今田プロも『役不足』を間違えて使っている一人だった。(笑
参考:日本語の誤用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です