一日中雨の降る中、ラフォーレ修善寺にてゴルフをしてきた。
50,56=106 orz….
やっぱり駄目だ。
雨が降ると解っていたのに、少し風邪気味だなぁとぼ~~~っと用意してしまい、なんとレインウェアを忘れた。
寒さ対策で持っていたウィンドブレーカーのみでプレーです、寒い。
敗因分析
ドライバーショットの精度不足、せめて当てろ。(汗
左足上がりに弱い。前下がりは比較的打てるが、起伏の大きな場所に弱いと思った。ダフらないように何か工夫しないといけない。
パターの方向性。総パット数34で悪くはなかったけど実は何度も入れられるパットがあった、取り逃し多い。
メンタル。弱いな~自分に一番足りないのはここだろう。ヘタはヘタなりに一打一打大切にしないといけないことを肝に銘じよう。
(解っちゃいるけど出来ないところ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です