三井住友VISA 太平洋MASTERS

0

観戦に行ってきました!
プロトーナメント観戦初体験です。
あいにく一日雨に降られて、途中協議中断もありましたが、超真ん前でセルヒオ・ガルシアのプレーも見ることが出来、満足。
スイング速かった~~~
(尾崎将司のティーも拾っちゃったし)
一番驚いたのは1番のティーグラウンドでプロ紹介を聴いていたら「千葉県八街市出身・・・」なんてアナウンスが!!
なんと、同郷ではないか!
自分は聴いたこともなかったけど、『佐藤達也プロ』まだ22歳と若いのです。これからは佐藤達也(たっちゃん?)贔屓で応援したいところです。
このコンディションの中、スコアを1つ伸ばして3アンダーの状態で18番ホールを迎えていたので今後伸びてくれると嬉しい。八街市の観光親善大使だな!(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です