100も切れないのに、道具には色々こだわっています。
フィーリングだけでボールの好みがあり、お手頃価格の中で選り好みします。
飛ぶと言われるボールはたいてい凄く高価で3個入りで1500円以上する。一個500円ですよ!?
さすがに変えない、怖い。1回打ってOBだったらどうするの!
結構高い確率でなくなっちゃうモンorz…
そんなケチな(効率的と行って欲しいが)自分が発見しちゃったボール、kascoです。
なかなか良いらしいですぞ、さすがに最新モデルは凄い人気だけど、1ダースで6,000円台、これはパス。
Dual Mode 160/7i
というモデルが1ダース2000円割れだったのだ。
最適ヘッドスピードが45m/sあたりというのも期待できるかも~
本当はOBじゃないボールを打つことが大事!  ?
そんなことは解ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です