壊れたノートパソコン

0

壊れたlavie M LM40H/3を貰い受けた。
HDDが死んでしまったようなので、手持ちの40GB HDDをつけて復旧。
ただ、B5たいぷのCD-ROM外付けたいぷなので、CD-ROMドライブももらわないとOSを入れるのが大変。
メモリもどこまで増設できるのかと256MBモジュールをつけたらもともと内臓が64MBなのに256MBと出た。
チップの最大は256MBなのね…orz
仕方がないから128MBモジュールをつけて192MBとしておいた。
Debianを入れてストリーミングサーバーにしてもよいんだけど、どうしよう。人にあげてしまってもよいかな~条件付で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です