いやぁ~ゴルフでよく言う『300ヤード』(いわない?)、これが遠い遠い。力を入れてしまっては逆に飛ばないとわかってはいても力が入っているんでしょうねぇ
飛ばない。ZR-600になって気持ちよく飛ばせていて、さらに確率もよくなったけど250のヤード表示を超えていっても、300ヤードまで行っていない。
おっと、ZR-600が飛ばないと言っているわけではないですよ、このクラブはかなりよいクラブだと思います。自分のヘッドスピードは46~48m/sくらいでしたが、純正のカーボンシャフトSでとても振りやすい。店ではヒールばかりだったけど、練習場では結構いい音が出ていたから今後は確率を上げていきます。
ミート率1.32とかって低すぎですよね??
くやしいなぁ~~ゴルフとは別の競技、ドライビングコンテストに熱中!?
ボールの飛ばし方見つけたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です