ゴルフファイブでドライバーを何本も何本も打たせてもらってきた。
とても詳しい定員さんがいて、(自分で私ほど知っている店員は相違ないと自負)色々と見てもらってきた。
まず、当てられない。(涙
情けないことに、数十球、数本のドライバーを売ったけど、おそらく1球くらいしか当たっていない。ほとんどヒール。orz
店員さん苦笑。
そんな中でも赤マナ63のサスクワッチ好感触。ただし、打感は別として見た目がちょっとイマイチ。
スリクソンのZR-600も良かったなぁ~などと思う。
両方とも6万円越えのクラブなので、十分悩んで悩んで・・・買えないかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です