最近のパソコンはすごいねぇプロセッサはどんどん新しくすごいものになって行く。
まぁdual core processorになって周波数自体はあまり変わりが無い様だけど、工夫は着実に進歩しているなーと。
さいきんKissNの現像や動画編集をすることが多くなってきているので新しいPCをさわると(人のもの)とてもうらやましく、自分のPCも替えてしまいたくなる。
RAID効果でDISKスピードだけは結構速いのでMBとCPU交換必要に応じてメモリ交換なんて具合じゃぁだめかな。。
すごい性能といってもDELLだと液晶付きでかなりのお買い得感がある。
ほしーなー速いPC
ちなみに今回知人の買ったPCはDELLで15万円くらい(いくらだったのか忘れた
メモリを2GBにしたけど、結構お得価格です。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
CrystalMark 0.9.103.193 (C) 2001-2004 hiyohiyo
Crystal Dew World [http://crystalmark.info/]
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
---------------------------------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です