5110住友ゴム工業

たまたまなんですが、サラリーマンが「月1回の株」で確実に稼ぐ法に載っているパターンでチャートから銘柄を決め、
5110住友ゴム工業を購入、これが8月頭。
もう一銘柄買ったものは20日で10%上昇してくれたのでもう手放してしまったのですが、あまり勢いがなかった住友ゴム工業も今日高騰。
テクニカルはさい先のよいスタート。
サラリーマンが「月1回の株」で確実に稼ぐ法

続きを読む 5110住友ゴム工業

移行を前にtDiary分を取り込む

MT形式に出力できたので、Blogn+のインポートを使って取り込みました。
tDiaryの時ってだいぶタイトル抜かして書き込んでいるようで、タイトル無しがめっちゃくちゃおおい。。
いやぁ~~~これ全部にタイトルを付けていくのって大変面倒ですなー
暇を見て適当に処理したいと思ってます。
しかしやりたいことと持ち時間のアンバランスがすごいことになってきた。
遊んでないで勉強しなくてはならないというのに。

MTへ移行?

p_blogを試しては見たのですが、動作がちょっと遅いし、実際写真を載せてみようとか色々試そうとしたら色々と歯がゆい部分が多いね[:しょぼん:]
やはりシェアがものをいうのか。MT優勢。
blogn+の良いところは携帯からでも投稿できているところ。MTでも可能だろうか?

あ~もう!スパム多すぎ!!

全くなんとスパムが多いことか。
blognもspam対策として画期的な対策入れてくれないかなぁ…
とりあえず自分で出来る範囲対応策。
兎に角素早く消すということで、お知らせmailに削除URIを表示することにした。
これがあればmailが届いたときに「これまたspamじゃん[:怒:]」と思ったら即URIをクリックすることで削除完了!
どうです、なかなか便利でしょ?ちょっと逃げ腰な対応策だが。

続きを読む あ~もう!スパム多すぎ!!