来ましたよ、ペリカン

0

毎度WILD PEACEネタです。
すごいんです、このおまけDVDが。
今まで映画くらいしか映像と音楽ってみたり聴いたことが無いんですね、自分は。よく考えてみると。
こういうのPVっていうんでしたっけね、何の略だか知らないが、(promotion videoかな)すごいこだわりを感じる。すごい!こんなに力はいっているなんて。これくらい普通か?
普通じゃないのはcome on!の映像!カメラがずらり数十台あるぞ、これ。
こんなプロフェッショナルな事やってみてーーーーと思うこと間違いなし。
スーツの色やライトの光がすごく印象的だ。
DVDがついている内に買った方が良いよ、WILD PEACE(DVD付)
WILD PEACE(DVD付)


ハナレグミの永積タカシが字上手い。少なくても自分よりは。
それに、ちょっぴり腰低めで好印象。
charaってあまり好きな歌い方じゃないと思っていたのに『サファイアの星』はいいねー
リピートして聴いても良いくらいはまってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です