オーシャンズトゥウェルブ(12と書く)

2

オーシャンズ 12サントラDMMで借りました。
はっきり言ってこの映画に関しての記憶はほとんど無い、印象が薄い。
でも音楽ってすごいのです。
1曲目の『 L’Appuntamento』を聴いてみると、あ=ーそういえばキャサリン・ゼダ・ジョーンズとブラッドピットが最初に出てきて・・・と思い出すんだな。
正確に言えばこの曲で思い出すのはラストの風景だったが、それでもやはり映像と音というのは結びついているもののようでそのとき見ていたものが思い出される。
逆に火の鳥を読んでいるとなぜかYAH YAH YAHが頭に浮かんでくるんです。
たぶん良く流れているときに読んだんだろうな・・とおもう。


オーシャンズ 12オーシャンズ12
≪2006/06/08≫
一日経ってタイトルが「イレブン」だったことに気がつき、訂正[:汗:][:汗:][:汗:]
イヤー最近ほんと呆けてます。夏至も秋分も解らなくなるし、「街灯」書けないし。[:ぎょーん:]

2 thoughts on “オーシャンズトゥウェルブ(12と書く)

  1. 敢えてそうしてるのかと思わせる程つまんない映画ですよね。
    懲りずに13もやるみたいですが。曲のチョイスと編集だけはセンスいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です