ウイルスセキュリティーZERO

2

更新料が無料のウイルス対策ソフト、ウイルスセキュリティーZEROが発売になるそうで、結構興味深く調べたのですが、ちょっと不都合が多かったり検出率が悪い噂があったり手を出すには少し恐い感じ。
導入してもNortonのような重くならない、動作に支障の出にくいウイルス対策ソフトでお得なソフトはないかねぇ
NOD32 アンチウイルスはウイルス対策のみでパーソナルファイアーウォール機能もないし・・・
ウイルスバスター 2006 インターネットセキュリティを使っているが、スパイウェア対策機能がじゃまだったり、更新料が年間3,000円と少々高い。
3本は購入しなくちゃならない自分としては10,000円払っているわけです。[:あうっ:]
zero使えないかなぁ~

2 thoughts on “ウイルスセキュリティーZERO

  1. 更新料無料どころかフリーのウイルス対策ソフト(AVG)を使っていますが、やっぱりそういうものにはお金を使うべきなんですかね?
    注目サイトに入れていただいてずいぶんと経ちますが、いまさらながらリンクさせていただきました。

  2. もう自分も危機感が薄れてしまい、ウイルス対策にたいしてそれほどまでの重要性を置いていないのは事実なのですが、
    実際ウイルスバスターを導入したときは確か「自分にもウイルスの牙が向いてきましたか~」と思って導入しました。
    最近はPC+ネットは必須環境になりつつ借りますが、無防備なPCでネットをやっている方も多く見ます。
    ウイルスやスパイウェアというものの感染源は無限にあるのでウイルスなどに感染しないために、自分の友人達にウイルスをばらまくことのない様に後の祭りにならないように対策することにしました。
    やるなら良いものを使って不便の無いように、費用対効果を考えてます。
    リンクしていただき、恐縮です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です