映画の中で良いなと思った曲はチェックしておいてその歌手、グループ等関連のアルバムを探して買ったりしているんですが・・
先日購入したCellular [Original Motion Picture Soundtrack]はかなりの見当違いだった…orz
(しかもアメリカから送ってもらう商品だったから来るのに1週間以上かかったし、ケースの中はバリバリ割れているし・・・汗)
で、再び一から探し直し。
今度は完璧です、映画的実生活さんのところから情報をいただき、
その情報を元にさらに検索していって曲を聴いて確認することも出来ました。
結局のところ何かといえば、Nina SimoneというアーティストのSinnermanという曲みたいだ。
リミックスバージョンのようなので本当に求めているものはVerve Remixed, Vol. 2これかなぁ~~


Cellular [Original Motion Picture Soundtrack]
こちら見当違い。[:しょぼん:]
Verve Remixed, Vol. 2
amazon.co.jpでも確認。
2曲目に入っていますねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です