GLAN/TANKってどんだけ速い?

0

またちょっとした物欲というか、興味。
玄箱HGを会社で構築してからというものlinuxの小箱にとても興味&期待を持っている。
先日雑誌でGLAN/TANKという製品を知り、調べたらなかなか高性能な機体だった。
出来ればTVチューナを接続してネットワークで予約、ネットワークを使ってブラウザで視聴~なんて出来たら楽しい。
出来るかなぁ。
プラネックスの製品だとそういうことが出来るそうですが、出来ればGV-MVP/RZ3を使って構築したい。
画質にもこだわりたいから。
<訂正追記>
PLEXTOR USB TVキャプチャBOX PX-TV402U/JPだった。
ゴーストリダクション、3D Y/C分離等の機能はないそうです。
さらには熱暴走するそうな・・・オイオイ
ドライバがないんだろうなぁ~
I/Oデータさん対応してくれないかなぁ~~
GV-MVP/RZ3 USB MPEG2エンコーダ搭載 TVキャプチャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です