TSUTAYAの半額セールに行ったら普段はないスター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐と併せて借りたかった
スターウォーズ4,5,6が揃っていたので借りてきた。
さらに併せて借りてしまったセルラーをまず見た(何でメインを先に見ないのか・・・
これが結構おもしろい映画だった!
冷静に考えるとちょっと無茶すぎないか?とは思うけど、そんなことでは映画は見られない!
兎に角テンポが良くて飽きがこない。それが一番のポイントだろうね。
曲も気に入ってしまったのでサントラがなければ挿入歌を調べてCDを探します。。
セルラー


<追記>
importだけどサントラ存在しました。
Cellular [Original Motion Picture Soundtrack]
Cellular [Original Motion Picture Soundtrack]

2 thoughts on “セルラー

  1. 私もこの映画見ました。キム・ベイシンガーのファンなので
    面白かったですよね
    全く期待せずに見たのがよかったのかも?
    おっしゃる通り、突っ込みどころ満載ですが、こういう映画好きです

  2. おもしろいですよね、中で使われている曲がなんて曲なのか調べるという意味も込めてサントラも発注しちゃいました(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です