な~んとC3さんの運営される自分ファンドに自分の名前が太字で書かれていてビックリ。
(別に酷評されたわけじゃないですよ、見てくださいな
BRICsとは調べて貰えばすぐわかりますけど、ブラジル・ロシア・インド・中国事とを指す造語です。
米ゴールドマンサックスがbrickをなぞらえて使ったのが元だそうですよ。。
C3さんが自分の海外市場への興味にご丁寧にお答えくださいました。
正直コスト高になるのは今の現状厳しいです、それに為替等わからないことが多すぎるので今は日本の市場で泳がせて貰おうと思います。
おぼれちゃうかも!?
ちなみに、C3さんがリスクテイク度75%と診断されたらしい『リスクタイプ診断』において自分は
リスクテイク度50% まじめタイプでした。
うむ、そんなところだろう。
僕はまじめさっ[:むむっ:]
ただ出現率49.5%って多すぎ、あまり人と同じっていうのは好きじゃない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です