ハリーポッターがなぜか2枚発送された!!!!
2回頼んだって事!?
最悪です。

2 thoughts on “なんてこったぁ~

  1. えっ、何故?
    AMAZONのカスタマに電話すれば何とかしてもらえるのではないかと思います。
    私も何度か発送トラブルがありましたが、割と良い対応をしてもらました。
    2枚分の請求なんて有り得ないので、是非取り戻して下さいね!

  2. 購入履歴(mailの受信履歴)で調べたら、予約を開始して直後と思われる3/14と、先日のアナウンスの時4/15に注文の確認mailがきていました。。
    かなりぼけてます。
    誰かに2,000円程度で買って貰います。(涙
    僕の頭の中の消しゴム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です