ついに商品到着!(早かった、ありがとう!富士カメラ
今回一大決心して購入したのは
EOS Kiss Digital N ボディ ブラック、
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM、
EF50mm F1.8 II
の3つ、14万4千円でした。[:はうー:]
eos kiss digital n
早速何か撮ってみようと言うことで、自分の車を撮影。
s2000
昨日結構な時間をかけて洗車したというのに、なぜかこんなに汚い。昨日ニュースになっていた黄砂か!?
ちょっとどうでも良い被写体だけに、違いがわからない。。。
困難だったらIXYでもかわらんだろ~に。と自覚。
そんなわけで、自分のへたれ写真から徐々に練習を積んでゆく経過を赤裸々につづる写真blogもはじめちゃいました、よろしくお願いします。m(__)m

2 thoughts on “kiss届く

  1. おー、大胆に購入されましたね!
    これだけあればまず大丈夫でしょう
    しかしこれだけで14万円は安い! と思うのは理不尽でしょうか???
    ごめんなさい
    黄砂まで綺麗に撮れてますね!
    S2000ですか。発売当時、ROADSTARを所持しておりまして
    悔しい思いをしました。
    写真BLOGも綺麗ですね

  2. ありがとうございます。
    しかしカメラとははじめてしまうといろいろなレンズに興味が行くものですね、
    僕の場合、綺麗にボケた写真というとやっぱりマクロ?というイメージがあって、タムロンのAF90が欲しい!!とか。
    同じくタムロンでAF28-300mm F/3.5-6.3 XR Diがあったら高校野球を見に行っても撮影が楽しめるかも!?
    なんて考えてしまうのでした。
    まずはEF50mm F1.8で綺麗な写真が撮れるように精進したいなぁと思います。
    黄砂、憎いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です