自分ファンド復活していた!

2

注目サイトの自分ファンドさんが復活されていた。
忙しくてチェックできてなかったなぁ=

2 thoughts on “自分ファンド復活していた!

  1. そういえば復活した際にトラックバックかコメントすればよかったですね。休止の原因となったPCは液晶が壊れただけなのでデータは問題ありませんでした。これからもよろしくお願いします。
    googleとかYahooと同枠のLINKに入れていただきありがとうございます。

  2. C3さま
    いつも感心させられてばかりですが、自分はまだまだ経営分析のけの字も身についていません・・・orz
    とはいえ、多趣味を生かしてタムロンとかちょっと安いかな?と思うものをようやく少し探せるようになったかも。。
    液晶の破損だけで良かったですね、自分のところに入院してくるPC達はhdd崩壊寸前でやばいのが多いです。
    バックアップは必須です!
    勝手にリンク張って申し訳ないです。m(__)m
    お断りを忘れておりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です