自分ファンドさんのスタイル?

C3さんの「自分ファンド」が新しいスタイルになってからしばらく経ちますが、失礼ながら自分の感覚としては非常に読みにくく、もしかしたら意図していない表示になってしまっているのではないかと思い始めました。
スタイルシートを拝見すると
font-family: cursive;
となっているので、自分のcursiveファミリがヘタ字となってしまっているのか超読みにくいのです。
こんな感じなんですけど、皆さんどうですか?
自分ファンドさん
目的としては文字を草書系にしたいという事なので、自分のcursiveの時に使用されるフォントが変えられればokかな?

トラックバックスパム

トラックバックスパムが激しくなった。
blognにトラックバックの編集機能がついたら便利なのになぁ~
コメントとトラックバックの編集機能がついたらblognは飛躍的に管理しやすくなると思う。
今のところ記事ナンバーも出ない記事編集で探すしかないのでちょっと不便かも。

ジョギング

体が重いので定期的に(出来れば頻繁に)走ることにした。
たかだか30分走っただけで、足はがくがく。
膝や足首はすごくいたみ、腿ぱんぱん
身体が重すぎるんだろうな、何も運動もせずに高校時代と同じ体重というのはやはり問題ありか。
以前購入した反射テープが見あたらないので、つけずに走ったけど、結構あぶなかったかも…

続きを読む ジョギング