USBでフリーズ=>MB破損?

0

PCが壊れちゃいました。
USBフラッシュメモリを刺したら固まり、仕方がないから電源永押しでけそうとした。が、なぜか消えない。
困り果て、後ろの電源ユニットの電源を切った。
以降、電源が入って機器が動き出すが、VideoボードのBIOS画面が出てこない。
もちろんMBのBIOS画面にも行かない。全く応答なし。。[:ぎょーん:]
RAID0にしたばかりだというのに・・なんてことだ。
仕事用で、とっとと直さないとならないから最悪中身を入れ替えることを考えて電気屋さんへ。
ASUSのベストセラー(?)だからかまだ売っていたP4P800-E Deluxe、
全く同じMBを13,000円足らずで購入してきて移したら動いてくれた。
こんなに瞬時にMBが死んでしまったのは初めての経験。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です