iPodと一緒にかなりはやっているらしいiTunesをインストールしてみました。
自分の目的はWMAをAAC(Advanced Audio Coding)にconvertすること。
iTunesがその機能を有しているフリーツールということだったので・・・という理由。
でもその後も調べてみるとフリーツールとしてはFAACがメジャー。
でもってお気に入りのdBpowerAMPも対応しているし~
なんだなぁ~使い勝手の悪いiTunesとは早くもおさらばかな[:あうっ:]
有料の音声変換-オーディオエンコーダという製品も見つけました。
品質はどんなもなのか気になるところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です