最近のかなわぬ物欲。
これも先日行った秋葉原で見たもの。
FlexScan S2410W 24.1型カラー液晶モニター24.1インチの液晶画面です。
FlexScan S2410W 24.1型カラー液晶モニター(ブラック)
こちら、液晶モニターであってテレビでない。つまり、ドデカパソコン画面です。
すごいよぉ~
テレビチューナ機能付きのPIP対応。それでいて19インチ以上のワイド液晶って無いですかね^^;
そんなのが欲しいなぁAcerの液晶も大きくて良いのがあったなぁ。
pvはSamsunでしたよ。


調べてみて解ったが、楽店内の液晶屋さんよりamazon.co.jpの方が1万円安いですね。
15万円かー。さすがに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です