秋葉原に行くとPCくみたくなりますねぇ~(今作っているけど[:てへっ:]
自分のが欲しいよ。
部屋にある視野角応答速度ともにいまいちなMDT152Rを買い換えようかなぁ。ついでにコンパクト高性能なPCを付けてPIP画面で・・・なんて夢はつきない。
お手頃な24.1インチのワイド液晶なんてあるねー高いけど。
acerがSamsunのpv使って出しているやつなんてどうなんだろう。
ところで、コンパクトなPCを作ろうとするとどうしてもMicroATXとかBTXとかいまいちなMBになってしまうのですが、超ナイスなケースを発見しましたよ。
アビー(abee)という日本メーカー品のS1というもの。これまたかなり高いけど良いですこれ。絶対欲しくなっちゃいます。
リアンリーのケースもとても魅力的だが、アビーはとても良いです、お店で見てください。魅力的ですよぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です