モニターに当選。-Autodesk DWF Composer2-

0

アンケートに答えたらモニターに当選しました。
ものはAutodesk DWF Composer2です。
???な人も多いはず。現段階ではちょっとマニアックかもしれないが、DWFとは超精度の高いPDFだと思えばよいだろうか。。
高性能PDFって感じだと思います。(実は自分もそれほど深く理解していない[:汗:]
PDFだってかつてマハーポーシャとかいうオウム真理教のPCショップサイトに使われていた時代は知る人なんてそんなにいなかったんじゃないの?
あれを見たときは何だろうなぁこのサイトは。と思ったものです。
DWF一番のメリットはCAD<AutoCAD>をあつかったことのない人でさえ印刷できるだろう…という容易さかな。
今回モニターなので当然リポート出さないといけないのです。
これから調べまーーす。
Autodeskの許可をもらってここにも載せられると良いなぁ
なんて考えも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です