1級建築士受験用問題集

0

今朝は「ラジオ体操が始まっちゃうよっ」と飛び起きて出勤(所要時間ゼロだが)
あれ?誰もいない…
休みでしたorz
せっかく早起きしたので、近場の大きめ本屋へ行ってみた。目的は建築士受験のための問題集選定。実際買うのはamazon.co.jp[:てへっ:]
いろいろありますよね、問題集って。
自分のチョイス
1級建築士試験学科厳選問題集500〈平成17年度版〉
1級建築士試験学科厳選問題集500〈平成17年度版〉
とりあえずこれをやる。
出来たら、
詳解 1級建築士過去7年問題集〈2005年版〉
詳解 1級建築士過去7年問題集〈2005年版〉
これもやる。
ただ、これは間違いが多いらしい(レビューより)。あれ?と思えることが出来るか!?
あと法令集も用意しないとねぇ~
願書配布が4月頃らしいので、忘れないようにしないと・・きっとまた忘れるかも[:汗:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です