CADWe’llというソフトがあります。
CADなんですが、建築や土木の専用CADです。
自分はAutoCADユーザなのですが、ちょっと体験版を頂いてさわってみました。
ん~~コマンドエイリアスがないと自分やっていけそうにないんです。
これは作業効率落ちそう。。
それはそうとして、致命的な問題があった。
「やっぱだめだわ、自分にはむかん」とUninstallしようとしたとき、CADWe’ll建築I2003体験版が消せない。
内部エラーで消せません。なんていってる。[:ぷん:]
調べてみると、
[HKEY_LOCAL_MACHINESOFTWAREMicrosoftWindows
CurrentVersionUninstallCADWe’ll 建築Ⅰ2003T]
C:WINDOWSIsUn0411.exe -f”c:program filesWellARCUninst.isu” -cc:program filesWellARCUninstEx.dll
このレジストリ情報が問題のようです。
最後のcオプションの後のpathがダブルコーテーションで囲われていない。
C:WINDOWSIsUn0411.exe -f”c:program filesWellARCUninst.isu” -c”c:program filesWellARCUninstEx.dll”
こうしてやることでまともに動いてくれました。
詰めが甘いんじゃない?
なんておもってみたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です