今日の夜はDiscasからようやく届いた映画でも見ようかと思っていたのに、会社から要請のPCリニューアル作業に没頭していて時間が無くなったorz
気がついたら23時まわってるじゃぁ~~ん
CeleronDの3GHzが思いの外快適に動いているものだからさくさくソフト導入しておりました。
本当は今日ここはそのPCのベンチマークでも載せようと思っていたのにOpenOffice.orgやらいろいろオープンソース系のソフト導入に時間を取られてかなわなかった。まぁそのうちに・・・
AsusはMylogoとかいう機能で、起動時のロゴ画面がオリジナルのものに変えられるのだ。
今回それを試してみたいなぁなんて思っております。
詳細が解らないのでGimp使ってパーツのみ作ったが、明日はちょっともう少し調べて的確なサイズのきれぇーなLogoを目指します。
しかしヤマトは最近天狗なのかねぇ、1日発送記録のメール便がいつもは2日に届くのに今回届いたのは4日。
間に祝日が入ったとはいえ、それは3日。メール便でも記録郵便なんだからちゃんと届けて欲しかったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です