ボタンの認識がおかしくなってきていたマウスを変えようとBluetoothを考えていたが、高価なので挫折orz
以前から愛用しているMicrosoft製マウスで限定商品がいつも通り出ていた。
ちょっと変わった色だけど欧州では人気の色らしい。[:にひひ:]
Microsoft IntelliMouse Explorer Crimson Fire
実際の色は
Microsoft IntelliMouse Explorer Crimson Fire
こんな感じ。
いつもなら青を選ぶところだが、たまにはこんな色を使ってみようかと思い選択。それにこれから冬だしね[:お茶:]
Microsoft ワイヤレス IntelliMouse Explorer Crimson Fireは数百円だけ高くてワイヤレスという代物。
マウスのコードはいつも気になる存在だからBluetoothを諦めたとはいえ、ワイヤレスに・・・と惹かれるところだけどレスポンスがいまいちな印象があるため、コード付きにした。
仕事上レスポンスが悪いマウスなんて使えません。

3 thoughts on “マウス購入

  1. 私も職場では悔しいけれど、Microsoftと、ロジクールのマウス (超シンプルなもの)を利用しております
    やっぱり、こういった特化したメーカ/サードパーティの製品は良く出来てますね

  2. ロジクールがどうもイマイチしっくりこなくて使ったことがありません。たまにデザインが凄く良い!と思う物があったりしたんですが、そういうときはクリックの感触が・・・
    好みは人それぞれですけど、Microsoftのマウスの特徴は長期保証というところでしょうか。
    壊れたらお店を通すなりして送ると新品が帰ってくる。
    なかなか良い対応です。(時間はかかる

  3. Logicool買っちゃいました!
    ちょっとボタンおおすぎ?というようなマウスです。
    なれればIntelliMouse Explorerよりはずっと良いと確信がありますよ。
    一つ心配なのは設定ツールの出来映え。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です