Dellパソセッティング

0

便利なフリーソフトを入れたり使用環境をできるだけ軽くしたりと構築していたところ、どうもおかしい症状が。
シャットダウンされない。どうしても無理。落ちてくれない。
OSディスク使って修復を試みたがだめだった。
腹が立ったのですべて入れ直しちゃうことにした。(だってしょうがなかったんだもん
OSのインストールから始めたらかなりテキパキ動くようになりましたよ。。[:オッケー:]
シマンテックのインターネットセキュリティーって使ったことなかったけど、それが原因だったのかなぁ?入れ直して付属CDも片っ端から見て回ったけどインターネットセキュリティーだけはなかった。
トレンドマイクロの2005を評価版で入れておくべきか・・・VirusBuster2005って評価版で入れると後で一度アンインストールしてから入れないとだめだったような気がするけど、それって不便ですよね。
ん~~こじんてきしゅみでVirusBuster2005入れちゃっていいものだろうか。
そうそう、このPCに付けたDellのワイヤレスキーボードとマウスはなかなか調子がよい。
キーボードはキータッチが軽やかで、マイルド感がok!ちょっと深いかな・・
マウスは無線の感度良好。今までのワイヤレスマウスのイメージを払拭してくれた。ホイールのクリックがちょっと深すぎて不便かも・・
ちなみに、今回の4700Cに内蔵されてきたDVD+-RWはNECの6500Aでした。
なかなかいいのがついてるじゃん~
ほしいけど買えない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です