コンスタンティン

久々に登場、レイチェルワイズがいた。。コンスタンティン
キアヌリーブスと競演なんてチェーンリアクションみたいじゃん。
といっても話はオカルト的な映画です。科学でもなく、エジプトでもなく、情報系でもなく。
生が一番辛いかのような結末だけど、3度目の人生があればいくら人間でもタバコやめるだろうというのが笑える。
あと、エンドロールの後もちょっとだけ続きがあります。最後までみましょう。


チェーン・リアクション
チェーン・リアクション
スカートの翼ひろげて
スカートの翼ひろげて
ハムナプトラ 失われた砂漠の都 デラックス・エディション
ハムナプトラ 失われた砂漠の都 デラックス・エディション
ハムナプトラ2 黄金のピラミッド
ハムナプトラ2 黄金のピラミッド
コンスタンティン
コンスタンティン
また最近映画漬けなのでちょっと他のことをしようかと思いつつ、興味がわいたもの。
ショーンペンとニコールキッドマンのザ・インタープリター
ザ・インタープリター
これはお二方とも好きなんだなぁドッグヴィルが妙に気に入ったのを思い出す。ショーンペンはI am Samで泣かされた。(ダコタファニングも良いねぇ)
ギター弾きの恋
ギター弾きの恋
が気になっている映画ではあるけどまだだったなぁ・・・
考えていたらみたい物が続々。。とりあえずザ・インタープリターみなきゃ。

「コンスタンティン」への1件のフィードバック

  1. ザ・インタープリター 興味深い伏線が一杯、ニコール・キッドマンとショーン・ペンのがっぷりよつ

    タイトル:ザ・インタープリター/アメリカ・ユニバーサル映画
    ジャンル: インテリジェント・反戦サスペンス/2005年/118分
    映画館:京極東宝3(100席)
    鑑賞日時:2005年5月28日(土),13:20〜 20…

コメントは停止中です。